2018年9月30日日曜日

コンサートだった ~ きよね夢てらす、管理当番


 沖縄民謡ロックバンド(Little Wing)の演奏を聴いた。ファンでコンサートに出かけたわけではない。たまたま「きよね夢てらす」の管理当番時にコンサートが催された。管理の一環として聴いた。110人余りが来館。ベースが沖縄民謡でロック調。なかなか良かった。メンバーは、沖縄県の人かと思ったが、皆、岡山県人とのこと。沖縄民謡に魅力を感じているらしい。
 役得で、お茶とパン、景品が当たる番号くじを貰った。くじは残念だったが、音楽が聴けた。賑やかな管理当番だった。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿