2015年3月28日土曜日

涙もろくなったものだ ~ すすきの

 
朝ドラの「マッサン」、今日、最終回でした。
これで、しばらく涙を流さなくて済みそうです。
 
「ニッカ」は、「日本果汁」の「日果」をカタカナにしたそうです。
ドラマでは、「ドウカ」となっていました。
タカアキさんに教えてもらいました。
 
それにしても、歳とともに涙もろくなっています。
どうせなら、「うれし涙」を流したいものです。
こころは、今日も大吉!
 
 
写真 ~ ウイスキーのネオン看板がある札幌のススキノ。
     何度も行きますが、賑やかな街ですね。
     「ららつー(Lala Too)」へ、パーッと行ってみたいです。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 北の大地札幌!北海道良いっすねぇ (^_^)/~~

    ニューハーフショー ぜひぜひご一緒に (^_^)y-°°°

    ついでに「余市」で一杯 (~O~) by 杉本

    返信削除
    返信
    1. 一昨年の北海道旅行、忘れられない旅行となりました。

      削除