2016年11月15日火曜日

嬉しい嬉しい、博多人形! ~ 「おおうけ賞」


 夢てらすの『写真コンテスト』で、賞をもらった。おもしろ写真の部、「おおうけ賞」。 賞は、一般投票を主に決められる。
 出品した写真の題材は、ツバメの会話。インパクトがないように見えた。だから、正直、入賞はないと思っていた。でも、添え書きが、写真にマッチして面白かったのかもしれない。昨年も、「トカゲの逆立ち」で大賞をもらった。何回もらっても、嬉しいものだ。
 賞品は、図書カード。数千円分を頂戴した。読書好きにとっては、ありがたい。ボブ・デュランと違い、入賞したと分かったら、ホイホイと受け取りに行った。ごっちゃんです。こころは、今日も大吉!

2 件のコメント:

  1. 才能ありだね。おめでとう。楽しみにしています。

    返信削除