2017年7月15日土曜日

有り難い! ~ 行きつけの歯医者さん


 歯茎が急に痛くなった。今日診てもらわないと、連休やら遠出やら休診日で、来週の金曜日まで歯医者さんへは行けない。その間、腫れあがってしまったら安心して遠出もできない。今日、予約なしだが診てもらうしかない。とにかく行きつけの歯医者さんに電話してみた。土曜日で予約が一杯だったようだが、可哀そうだと思ったのか、何とか診てもらうことに ・・・ 診断、「歯茎の炎症」。薬を入れてもらい、炎症止めと痛み止めをもらって帰る。
 これで、安心。 行きつけの歯医者さんは、有り難い。こころは、今日も大吉!

※先生を美人に描こうと試みたが、・・・・ ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿