2017年12月23日土曜日

厳しい戦いだった! ~ 総社弓道会「納射会」


 今日は、総社弓道会の「納射会」(競技)だった。謂わば、射ち納め。66
名参加。高校生多し。於、総社市弓道場。
  一般男子の入賞は10位まで。入賞すると賞品がもらえる。私を含め第10位の同数的中が4人。順位決定戦になる。1本の矢を放ち、的の中心に近い方が勝ち。射順は3番目、前者は的中。入賞するにはど真ん中しかない。キリキリキリ、放った矢がど真ん中 ! ベストショット。心はガッツポーズ。ニンマリ笑顔を抑えられなかった。厳しい戦いだった!

 結果、一般男子10位に入賞し、レトルト食品やインスタントラーメン、お菓子などをゲット。何にしても入賞して賞品をもらうと嬉しいものだ。グッドデイ。こころは、今日も大吉!
 
※ 写真は、第8位入賞の米ちゃんと写る。下は、配給された弁当。

0 件のコメント:

コメントを投稿