2018年2月9日金曜日

元気です! ~ 雑記


 雑記します。メール、有難うございました。こころは、今日も大吉!

 ▲昨日、アップした写真の鳥は、「ジョウビタキのメス」だそうです。聞いたことない鳥です。よく分かるものですね。うちの姉からの情報です。

 ▲先日紹介した『耳は1分でよくなる!』。「読書後、教えて!」のメールをいくつも頂きました。途中まで読みましたが、読書が進みません。正直、よくあるダイエット本や、自己啓発本の類に感じました。マッサージと生活習慣改善がその方法です。実践出来そうもありません。途中ですが、図書館に返却しようと思っています。正確な報告ができません。勘弁してください。それにしても、耳が遠い人は結構いるもんですね。

 ▲檀家さんたちと、「なんばグランド花月」に行く予定。皆、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿