2018年3月17日土曜日

コスパ、最高! ~ 祝、完成!桶置き場


 やっと完成しました。墓地の桶置き場。明日からお彼岸。春彼岸にぎりぎり間に合いました。昨秋、材木を購入し 月に数度の大工作業。冬の寒い時期は、ほとんど放置。行き当たりばったりの設計に思い悩むばかり。写真ほどの小屋なのに、期間がかかりました。ああすれば良かった、こうすれば良かったと思うところはありますが、全体的には満足です。何より業者に頼むよりかなりのお得。最近流行りの言葉で言い当てると、「コスパ」は、最高。経淳棟梁に乾杯!こころは、今日も大吉!

土地の方は、業者に依頼してフラットにしてもらいました。予定より大工事になりました。ブロックを使用していますが、手厚い基礎など施工はバッチリです。こちらも、コスパ、バッチリ。
 ※「コスパが良い」~ コストパフォーマンスの略。価格(費用)の割に価値(性能)が高い。

2 件のコメント:

  1. いやー、お見事、お見事。立派、立派。7おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 腕を磨き、次は、本堂新築を目指します。お祖師様や仏像も彫ってみたいですね。こころは、今日も大吉!

      削除