2018年6月1日金曜日

転んでもタダでは起きぬ ~ 清音地区ゴルフ大会


 お寺として地域の付き合いは、大事にしています。過日、清音地区のゴルフ大会がありました。年2回催され、今回、第40回目の記念大会です。都合を付けて参加しました。
 成績はと云うと、老若男女46名参加中、ビリ。ハンディ制ではありますが、実打数もハンディ減数もビリでした。トホホほほ…。でも、賞品だけは、しっかり貰ってきました。ビリだったけれど欠席者の関係でBB賞のお肉、他、お酒とボール。ビリでもいいことはある。いや、ビリだったからあった。それよりも、気心知れた人と回るのは楽しいものです。楽しい一日を過ごすことが出来ました。繰り返しますが、お寺として付き合いでの参加です。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿