2018年6月15日金曜日

写真展 ~ 清音写真同好会


 孝明さんが所属する「清音写真同好会」の写真展を女房殿と観に行った。於、総社市総合文化センター。「光」をテーマにした写真と、自由題の写真が並べられて展示されていました。会員も客も知った人が幾人もいたので説明を受けながら、感想を述べながらゆっくりと鑑賞しました。目を引く写真は、やっぱりピントが狙い目にバッチリ合っています。ピントと光の使い方の大切さを感じました。写真は好きなので、いいものを見せてもらいました。
 孝明さんの「茶屋での一休み」の写真、いい感じでした。こころは、今日も大吉!

 ※ 番外お遊びの写真群の中に、田んぼでの遠的の写真がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿