2019年9月16日月曜日

雑記します ~ 中秋の有明の月


 連休でバタバタしました。雑記します。 
 ★昨日、「きよねスポーツクラブ(KSC)」のグランドゴルフ大会に参加しました。参加者68名だったようです。天気も良く、賑わいました。成績は第51位/68名。飛び賞の新米30㎏が欲しかったのですね。楽しい時間を過ごしました。(カメラ、持ち歩かず、写真なし)
 ★一昨日夜は、町内組内の親睦会でした。中秋の名月の夜に、全14軒、老若男女が集いました。会費500円。他、提供できる飲み物、食べ物を持ち寄り。たくさんの食べ物が並びました。遅くまで話が弾みました。住んでいる所を大事にしているから出来るのでしょうね。(カメラを持ち忘れ、写真なし)
 ★今日は、町内の「敬老会」。女房殿が出ます。なに?「奥さんは、そんなお年なんですか?」って。違います。手伝い参加です。
 ★写真は、「中秋の有明の月」。朝方、日が昇って撮りました。編集しています。月と空のコントラストが無く、月を輝かすことが出来ません。
 今日も、仲良く明るく過ごしましょう。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿