2020年9月27日日曜日

きよねオリンピック 2020 ~ 販売を手伝う

 

 きよね夢てらすのイベント、「きよねオリンピック 2020」が、催されました。子供たちの陸上競技の大会です。その傍れのテントで、飲食品の販売を手伝いました。販売品は、ポテトフライ、フランクフルト、飲み物。ポテトフライは、完売でした。飲み物は、あまり出なかったです。皆、水筒を持っての参加なためでしょうかね。
 コロナ禍で、催しものが 自粛や規模縮小となり 楽しみが減った子供たち。好天に恵まれて、かけっこリレーなど、エネルギーを発散していたように見えました。子供たちは、元気です。コロナ禍を乗り越え、社会全体が、元気になっていってもらいたいと願っています。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿