2020年10月14日水曜日

2名が1名分で行けた。お得 ~ Go to トラベル

 今 話題の「Go to トラベル」。それを使って、今月初め、佐世保に用件で行った。お二人様、1泊2日。汽車賃と宿泊費とを合わせ35%割引。加えて15%の「地域共通クーポン券」が付いている。食費や土産の買い物まで勘定に入れると、2名が1名分で行ける。なんとも お得。ただ、経済復興のために国のお金が じゃぶじゃぶ使われている。一方、コロナ禍でどの産業も不景気。国の税収入は減っているはず。お国は 大丈夫だろうかと、心配になってくる。まあ、お上のやることだから、勘定は 出来ているのであろうが、、、。尚、行って 2週間が過ぎた。コロナ感染は、心配ないようだ。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿