2021年1月3日日曜日

祈祷の功徳をお受け取り下さい ~ 『新春 初祈祷』


 大覚寺の、そして私の願いは、繋がるすべての人が幸せになることです。元旦より三ヶ日、『新春 初祈祷』と銘打って時間随時、ご祈祷を執り行いました。このコロナ禍中においても、皆様 お変わりなくお参りしていただきました。ありがたいことです。一心にお経をあげ、精いっぱいのご祈祷を施しました。皆様の願い、必ず叶うと信じております。また、お参りの皆様に、今後のこともお話しできました。令和3年、良いスタートが出来たようです。

 写真は、自分を清めるお経をあげ、さらに、皆様から申し込みがあった家内安全・身体健全・病気平癒などの願い事を大覚さまに祈っているところ。今から祈祷した祈願のお札を送ります。大覚さま御宝前、ご祈祷の功徳を どうぞお受け取り下さい。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿