2021年6月26日土曜日

健診結果、異常なし

 
 昨日の健診での結果、心臓も肺も特に異常なし。胸部レントゲンでは異常ないし、肺機能測定でも年齢以上の良い数値があるそうです。血管も張り巡っており心配無さそうです。心電図異常なし。若い頃より「スポーツ心臓」と診断されていました。丈夫な心臓です。でも本当は、「蚤の心臓」、小心者です。
 ともあれ、少し安心しました。こころは今日も大吉!

 写真  ~ 今朝の水上ゴルフ練習場。朝の7時過ぎですが、土曜日とあって既に数人の人が練習していました。コロナ禍でゴルフ場や練習場は賑わっていると、先日の山陽新聞に載っていました。十分考えられますね。私もいってみるかな。

1 件のコメント:

  1. 久しく更新されませんが、入院でもされましたか?

    返信削除