2021年9月16日木曜日

習うより慣れろ ~ iPadを買った


 iPadを買ってきた。使っていたタブレットが壊れたからだ。買ってきたのは良いが、初期設定のやり方すら分からない。困った。今まで使っていたタブレットは auのサービス品。auショップで設定してもらった。今回は、街の電気屋さんで買った。持ち帰り品。自分でyouTubeを観ながら設定。苦戦したが、なんとか設定は出来た。だが、取り扱いが分からない。周りの人に訊けば済むことだが、いちいち訊けない。手探りでいじくりまわしている。そのうち、何とかなるだろうと思う。「習うより慣れろ」、この格言を信じている。こころは、今日も大吉!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿