2022年1月12日水曜日

ハバ ナイスDAY!〜 完全オフ、その3


 バイキングの朝食を済ませて、3回目の温泉に浸かる。風呂場は、朝日が差し込み、ガラス越しの眺望もよく最高でした。人も居ないしね。
 当初、嬉野温泉を考えていました。嬉野温泉まで有料道路を使い30分余りで着くでしょう。しかし、運転したくありません。もっと近場が良い。市内のホテルにしました。「ふるさと深呼吸キャンペーン」で県内であれば、かなりの割引になります。即、決めました。
 今日の予定は、ホテルでゆっくり過ごして、その後 腹ごなしにドライブ。お昼は、牡蠣小屋にて牡蠣。この辺りは、牡蠣の養殖が盛んです。あくまで予定。こころは、今日も大吉!

 今朝撮った写真。雲が垂れていましたが、今はいい天気。ハバ  ナイスDAY!

0 件のコメント:

コメントを投稿