2023年9月10日日曜日

福山雅治さんからの伝言!? 〜 お墓掃除をしようよ!


 長崎市出身の福山雅治さん。また聞きのまた聞きですが、福山さんのお母さんの話によると、福山雅治さんが長崎に帰省した折は、必ずお墓参りをしてお墓をピカピカに磨かれるそうです。まんざら嘘じゃないようです。さすが福山さん、違いますね。大谷翔平さんも さりげなく落ちているゴミを拾います。どこか共通しています。だから運を引き寄せて成功しスターであり続けているのでしょう。成功してスターになる要因が必ずしもそれだけとは言いません。それでも、お墓参りや墓掃除は、運を引き寄せる素であるように思われます。重ねて家運隆昌の素と思います。お彼岸が近くなりました。お墓参りをし丹念にお掃除して下さい。きっと良いことがあると信じます。本来のお墓参りの趣旨から外れますが、これまた彼岸への道。こころは、今日も大吉!

 余談 ~ 福山さんの有名な曲に『家族になろうよ』があります。『お墓を掃除しようよ』の新曲をリリースしてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿