2023年11月4日土曜日

なんでも試し 〜 一石二鳥であれば、尚よい 〜 どくだみ茶


 ちょっと飲み過ぎかなあ。お酒でない。「どくだみ茶」をである。オシッコの回数が多くなり、お腹がゆるんだ。
 毎日、どくだみ茶を水筒に入れて出勤している。800ccほど入る。夕方には飲み干して帰る。ドラックストアで目につき、思いつきで買ってみた。飲み出してひと月足らず。解毒作用の効用は分からない。だが、頻尿まではいかないが、回数が増えた。どくだみ茶が作用しているのかもしれない。回数が多いと落ち着かない。
 あくまで、仕事の合間に 一服する為のお茶である。オマケの健康効果があればと思い 飲み始める。ただ、いつまで続くことだろう? まあ なんでも試しだ。 こころlは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿