27日か違う
介護施設少規模多機能施設)に手伝ってもらいながら自宅生活をしています。快適ではありませんが、き気分的に楽です。家内に迷惑をかけています。その点は、きぶんが重いですね。また、新しいものが在るでしょう🎵大吉でした。
点
少規模
利用している 介護施設て、幽霊が出るという利用者がい眠れないという。夜勤の看護士も怖くて部屋に入くれないたいうしまつ。(やまぐちさん、何者か?見てもらえませんか)。陰陽師でも霊媒しでもないので、幽霊なんて見えないよ。(あれ!おぼうさんは、だられでも見えるんじゃないの。(場かいえ⁉️)とりあえずみてくださいよ。お祓いも、お願いします。問題の部屋へいって、お経を唱えながら、
数珠で空に、あおきょうのの一文字をかいた。(よし!‼️これですべてよし。モンダイナシ)と大声で、せんげんした。それ以来、ゆうれいをみたひとは、いない。供養をうけたいを受けたい佛さんだからわたしにつきてきました。もう、そこにはいません。(そういうことになるかな?!でも大丈夫です。明日、家内が着たときにお寺につれていってもらいますから。そこで、ありがたいお経を聞くことでしょう。万事解決。安心せせていたが、さいきん。自分の部屋の洗面台の鏡に六 六十代の男性のすがなが、映る。何ものだ?以来、眠れなくなった。大吉。
1年ぶりに、自宅にかえつた。自宅、マンション。帰ったというか、自宅生活に入るための準備。ベッドを、いれてどこにおくか?
手摺を、何処にどう?つけるか?など、専門家と一緒に、下見にきた。
1年ではあったが、感動はなかった。これからだな❗塔尾もいか、勝っていた自宅で生活するのだが、介護施設を、利用しながらの生活になる。自宅生活に、慣れるのが目的。ゴールを、見据えいいができた。あとは、家族それぞれが、慣れていくだけ。
自宅生活は、今月、27日空始まる。一歩前進。、リハビリにも力が入る。フツシーの恐い顔と励ましのこえは、あいかわらずた。。格好ばかりの人間もいるのも事実だ。もっと、人格を、作りなさい。大吉でした。