2018年2月17日土曜日

『信仰とお笑いの旅』その2 ~ なんばグランド花月


 お参りの後は、お笑い。「なんばグランド花月」。出演者は、トミーズ、キングコング、ザ・ぼんち、中川家、桂小枝、笑い飯、オール阪神・巨人、他。新喜劇は、辻本茂雄座長、アキ、若井みどり、島田一の介、他。
 笑う、笑う、声を出して笑った。中川家やアホの坂田の姿を見るだけで可笑しい。会場に笑い渦、笑いのエネルギーが溢れているようだ。

お土産弁当。
帰路のバス車中で食べた。美味しかった。

 お土産弁当付き、前の方の座席優先の団体予約をしてもらった。だから座席も、前から2列目、芸人の表情や息づかいが伝わってきた。檀家さん、皆、おおいに笑った。そして喜んでくれた。
 『信仰とお笑いの旅』、良いお参りが出来ました。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿