2018年3月4日日曜日

もう春です ~ 境内の梅


 ♪ 梅は咲いたか~ 桜はまだかいな~
 寺境内の梅は、咲いていますが、今年は随分と遅咲きです。桜の方は まだまだのようです。それにしても、今日は暖かったですね。もう春です。
 ♪ ああ~ そうかいなー(そだねー!)こころは、今日も大吉!

 雑記 ~ ▲先日、電力会社を名乗る人から電話がありました。「耳が遠いので、もう一度言って下さい!」と言うと、ブッチッと切れました。電話番号をネットで検索すると、「電力会社を名乗る詐欺、注意」と出ました。皆さんも注意して下さいね。でも、まだ電話しているということは、実質被害がないのでしょうかあ??▲今月18日からお彼岸です。それまでに、大工仕事の墓地桶置き場を完成したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿