2018年8月3日金曜日

久しぶりのアップ ~ 壊れたレンズ


 私が「執務室」と称している仕事部屋、実は倉庫。デスク、電話、パソコンはあるが、クーラーがない。部屋に入っただけで汗が噴き出てくる。況してや、今年は異常な暑さ。近寄りたくない。ブログどころではない。ただ、当ブログファンの声も聞こえてくるので、応えたい、とも思っている。
 それと、カメラのレンズを落として壊した。キャノン、50ミリ単焦点レンズ。27年前に買った。撒き餌レンズで、1万円ほどのレンズ。重宝していたので、残念。修理より買った方が得策。
 暑いのと、レンズが壊れたショック、寺行事準備で、ブログアップが滞っています。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿