2019年7月31日水曜日

「感動だ!」 ~ 感動を贈りたい ~ 岡山の桃


 「贈り物は、気持ち」と云うけれど、岡山の桃を贈るからには、感動してもらいたい。岡本太郎じゃないが「感動だ!」と、思っている。
 恩ある方々に岡山の桃を贈ろうと、観に行った。今年は、気象事情の為か、昨年と比べ高価な気がする。写真下の12個詰めは、2万円の表示があった。うむ~、、、。小さい桃では、迫力が無い。感動させるには、大きくて美味しい玉だ。かと言って、大きい玉では、予算オーバー。悩ましいところである。結局の薬局、苦肉の策、高価な大きい玉を小分けして送ってもらった。感動してもらうに違いない。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿