2021年3月24日水曜日

あと一週間を切りました ~ 引っ越しは大変

 引っ越しに伴い、BSアンテナを外しました。かなり高いところに設置されていたので、脚立に上り悪戦苦闘。無事外すことが出来ました。引っ越し間際、この期に及んで、ケガなどしたくないです。用心、用心。
 お彼岸のお経回りが やっと済んで、引っ越し準備が少しずつ進んでいます。あと一週間を切り、カウントダウンに入りました。引っ越し準備に加え、次期住職への引継ぎ、住職交代式の打ち合わせ、駆け込みの供養のお経、挨拶周りに ご挨拶訪問など、慌ただしいです。行政、金融、病院紹介など 各種手続きもあります。初めてではありませんが、引っ越しがこんなにも 大変なものだとは 思いませんでした。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿