2021年10月12日火曜日

ファンの励ましで続いている ~ 当ブログ、開設十周年

 

    iPad 用に携帯キーボードと絵描きペンシルを買った、純正は非常に高価なので、市販されているお手頃価格の品。それで不足はない。近頃は、それを使ってブログをアップしている。
 ブログを書きだして丁度10年になる。昨日から11年目に入った。何度も行き詰まったことがある。その度、止めようと思った。しかし、そういう時に限って、「ブログを楽しみにしています」とのお便りやら、メールを頂戴した。また、ブログをアップしない日が続いても、アクセス数が変わらない。「今日こそアップされていないか?」と何度も当ブログを訪問したに違いない。申し訳ないやら、有り難いやら。ファンの励ましで続いている。
 「こころは、今日も大吉!ブログ、開設十周年」と銘打ってお祝いをしたいところだ。今のところ、何の計画もない。ただ、10年を振り返った時、一区切りかなとも思っている。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿