2014年12月20日土曜日

義父さん、ごめん ~ 「清音に来た記念日」














本日、2つ目の記事。
今日は、「清音に来た記念日」。
清音に来て、まる16年が経ちます。
早いですね。
     
その日は、佐世保の義父の誕生日だったんです。
「俺の誕生日に行くのか?」と言われました。
悪いことをしました。
知らなかったんです。
   
今日は、ケーキを買って来て、
亡き義父のお位牌の前にお供えしました。
「義父さん、ごめん」
こころは、今日も大吉!
   
   
 写真 ~ 来た当時。42歳。息子は小学校入学前。
       真中は、先代住職。
      
   

0 件のコメント:

コメントを投稿