2015年3月3日火曜日

ホームページを開設 ~ 日蓮宗版 「大覚寺ホームページ」

  
ホームページを新しく開設しました。
    
4年前に開設した無料ホームページサービスの停止に伴い、
新しく開設することにしました。
ブログと同じグーグルとか、ネットで探した無料サービスも覗いてみましたが、
どれも、ブログ形式のホームページで、しっくりしません。
結局、日蓮宗で統括しているHPに決めました。
はめ込み式なので、開設は簡単でした。
画面に寺ブログの欄もあります。でも、更新は あんまり考えていません。
新設のHPは、ネット上のポスターみたいな存在になるでしょう。
    
興味のある人は、覗いてください。(下記クリック)
こころは、今日も大吉!
     
   

0 件のコメント:

コメントを投稿