2015年12月13日日曜日

的中せんなあー ~ 県の納射会


県の弓道連盟の納射会に参加。
慣れるため和服を着用しました。恰好ばかりで、的中しません。
でも、8射のうち、最後の矢が気持ちよく的中。
納射にふさわしい一射となりました。
しかし、練習は、今年いっぱい続けます。

女子の優勝決定戦なども見ごたえがあり、
愛嬌で参加した納射会、それなりに楽しめました。
こころは、今日も大吉!
ある国体選手の弽(ゆがけ)を控室で見ました。
弽は、弓を引くとき右手につける道具。
さすが、全国レベルの国体選手の弽。使い込まれてますね~
話の種にと、写真を撮らせてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿