2016年4月4日月曜日

よくもまあ、続くもんだ! ~ NHK朝ドラに並走


新年度となり、弓道教室も新メンバーが加わり賑やかになりました。
そして、NHK朝ドラが、「とと姉ちゃん」に替わっています。

このブログは、2011年の秋より開始しました。4年半続きます。
当時、朝ドラは、尾野真千子さんヒロインの「カーネーション」でした。
その後、「梅ちゃん先生」「純と愛」「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」「マッサン」「まれ」「あさが来た」と続きます。
その朝ドラに並走するが如く、このブログも、ほぼ毎日アップしてきました。
1500話は、ゆうに超えています。アクセスは、9万回を超えています。
今年、10万回を超えるでしょう。その時が、一区切りかとも考えています。

毎日アップにおいて、毎日連続の朝ドラには、ある意味励まされます。
こころは、今日も大吉!

      ※写真は、境内に咲く「寒緋桜」。沖縄の桜です。

1 件のコメント:

  1. 90001回目のアクセスです (^з^)-☆!

    和尚! 何事も 継続は力なり (-o-)y-°°°

    まっ 力まずやりましょうや (^0^*    by 酒呑老子

    返信削除