2016年8月16日火曜日

久しぶりにアップ ~ ユーモア

 

お盆が、終わりました。ホッとしています。それにしても、暑かった。「夏は暑くて当たりまえ」でも、今年はさすがに堪えました。

当ブログは、ユーモラスに書きたいと思っています。ああ、カタカナは、NGですね。「ユーモア」は、゛人間味のある面白さ。人を和ませるような、おかしみ” という意味だと理解しています。

お盆の忙しさもありますが、この暑さで、私にあるユーモアまでも焼き尽くされた感じです。ブログも書けませんでした。また、ぼちぼちアップしていきます。10万アクセスまで、あと少しです。もう少し、お付き合い下さい。こころは、今日も大吉!

2 件のコメント:

  1. お盆経/施餓鬼供養お疲れさまでした m(._.)m
    年々歳を重ねますと 夏の暑さは辛いですな (;_;)
    されど勇猛果敢に精進しましょう (^0^*

    返信削除
    返信
    1. 残暑お見舞い申し上げます。ご自愛ください。経淳。

      削除