2021年4月8日木曜日

これで、夫婦別々に外出できます ~ 軽貨物車が届く


 岡山・総社から運送してもらった私の軽貨物車が、佐世保の本興寺に届きました。船便と陸送とのことでした。自動車の運送は 引っ越し業者でも取り扱っていましたが、結局、経済的な理由で この車を買った販売店に依頼しました。総社の販売店から佐世保のお寺まで、5万7千円。10日間ほどかかりました。自分で運転して持ってくるにしても 、ガソリン代や高速道路料金が かかります。運転労力や事故などの心配を考えると 格別に高いとは思えません。10日間ほど不自由しました。でも、これで安心。夫婦別々に外出できます。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿