2021年7月29日木曜日

気分転換 ~ ゴルフに行く


 暑い最中、ゴルフに行きました。「平戸ゴルフクラブ」。住いから30分ほどのところです。ゴルフ場の日差しは強いですが、それほど暑くありません。さて、プレイは ゴルフになりません。それでも、よく知っている同伴者の励ましで、何とか周ることが出来ました。まあ、今日一日、気持ちよい芝の上を よく歩きました。その分 健康になっただろうし、気分転換にもなりました。思えば、楽しい一日でした。でも、昨日の今日、正直、疲れた。こころは、今日も大吉!

 余談 ~ あまりにも不甲斐ないゴルフの成績。帰りに、ゴルフクラブセットを池に投げ込んで捨ててしまおうかと思いました。でも、「また始めれば、元のように打てるようになるさ」と励まされ、思い止まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿