2022年5月14日土曜日

こころが穏やかになるスペース ~ 水族館『海きらら』

 亡き母の第十三回忌の供養を家族で営んだ。その流れで、鹿子前の九十九島パールシーリゾート、水族館『海きらら』に立ち寄った。イルカショーは時間的に終わっていたが、魚たちを見て楽しんだ。水族館も昔と比べ、ずいぶんと変わっていた。昔は 小さな水槽に入れてあるヒトデやウツボを窓からのぞく程度のものだったのに、今はイルカを始め生き物の種類も多く迫力がある。心穏やかになるスペース。
 「亡き母の供養の日、水族館へ行った。こころが癒された」と、日記には書いておこう。こころは、今日も大吉!

   ※ 写真は、クリックすると2段階拡大します。

0 件のコメント:

コメントを投稿