2023年8月22日火曜日

あんまり頑張らないで、でも、へこたれないで!


 世の中に、腰痛経験者は多い。お盆の棚経でも、当ブログファンからも数々のアドバイスを受けた。どれも、「ああ、そうなんだあ」と有り難い。全部実践できない。当面は、かかり付けの医師に従い薬治療から。
 早いこと回復したいものだ。でも他人様のアドバイスによると、焦りは禁物。「あんまり頑張らないで、でも へこたれないで!」(樹木希林)と、ひとリ呟いてみた。こころは、今日も大吉! 
 
 ※ 写真は、病院待合室。車椅子の有り難さを知る。それに、バリアフリーは有り難い。病院のスタッフも親切だった。有り難いと思った。経験値として蓄積。

2 件のコメント:

  1.  あなたは何をやっても似合う。まるで、映画俳優みたいじゃ。

    返信削除
    返信
    1.  この写真、「やらせ」です。

      削除