2014年11月30日日曜日

日本酒の会 in きよね夢てらす ~ 芸人多し














昨夜、夢てらすでの、「日本酒の会」に参加。
      
Fさんが、小型のハープで、
「アメイジンググレイス」など数曲を弾いてくれました。
綺麗な音色でしたね~。
      
後半は、参加者が、ギターやピアノの伴奏で歌など聴かせてくれてました。
皆さん、芸達者です。
Fさんのピアノの伴奏には、感心しました。
いろんな曲を、楽譜なしでよくも弾けるものです。
           
遅くまで、盛り上がりました。
こころは、今日も大吉!
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿