2015年8月16日日曜日

時間の無駄使いだったかも ~ ダウンロード


「Windows10 の無料提供」をダウンロード。
無料とあったので、やってみました。

ダウンロードは、うまく出来ました。
しかし、今まで使っていた「Windous7」とは違うところがあります。
今まで使っていたアプリがうまく使えず、最初は悪戦苦闘。
それでも、独り あれこれ いじくっているうちに、分ってきました。
アナログ頭、60歳前の男の意地を見せました。

パソコンの使用目的が少ない私にとって、今までの「7」で充分でした。
ダウンロードは、時間の無駄使いだった気がします。
こころは、今日も大吉!


2 件のコメント:

  1. 私も誘惑に負けて、Windows10をダウンロードしてしまいました。今色々と、いじくって
    いますが、大変です。必要無かったかなー。ボケ防止にと自分に都合のいいように思って頑張ります。余談、怪我もだいぶん治ったので又復帰をします。

    返信削除
    返信
    1. 道具は、便利・多機能の新しいものより、使い慣れたものがいいですね。
      ただ、新しいものにもチャレンジしていく気構えは、持っていたいものです。
      窓を開けて、風通しをしないと、かび臭くなりますからね・・・
      そう思いつつも、いまだに、ガラケーを使用しています。

      削除