2016年1月9日土曜日

皆中のオンパレードやあー ~ レベルが高かった1月の月例射会


本日、のどかな第二土曜日、午後から1月の月例射会が行われた。
参加人数は、いつもより少なかった。しかしながら、レベルが高い射会となった。
゛腕に憶えあり”の人が多く、皆中(1セット4射で4射とも的中)のオンパレード。
ハイスコアが上位にひしめく、接戦の射会となった。

私も負けずに、12射中8本も的中したのだが、哀しいかな、3点エリアのオンパレード。
3セット目に、追い上げるが、5位までの入賞に食い込めず、結果6位。
ハンディキャップを入れて59点。59点だと普段だったら入賞しているのだが・・・
今日は、レベルが高かった。・・・賞品は、ロールケーキ・・・ うむぅ・・・

入賞はできなかったが、少しは的中するようになってきた。
もっと練習して、レベルアップだ!
こころは、今日も大吉!

写真 ~ 先月優勝者の赤澤先生による「矢渡し」の儀式。
参加者20名未満の時に、前月の優勝者が「矢渡し」を行うようになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿