2016年9月8日木曜日

心地よい緊張 ~ 総社弓道会、9月月例射会


 総社弓道会、9月の月例会に参加しました。
12射で6射的中しましたが、入賞には、ほど遠い点数でした。でも、今回は、点数は気になりません。久しぶりの月例会参加。心地よい緊張を味わいました。緊張は、ある種ストレスです。「ストレスは、健康に悪い」といいますが、心地よい緊張は元気の素と思います。
 出来れば、緊張の中に、入賞というささやかな喜びを味わいたいですね。こころは、今日も大吉!

写真 ~ 看的場。写真左側に的が並んで据えてあります。矢が的中か否かを観て、○×を表示します。自分の射が終わると、ここの係をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿