2018年2月11日日曜日

ピョンチャンを思わせる寒風 ~ 夢てらす、焼き鳥


 「NPO法人 きよね夢てらす」のウインターフェスティバルが催されました。屋台係りです。駐車場で焼き鳥を焼きました。600本。ふう~… ここは、ピョンチャンか?と思わせるほど風がきつく寒かったです。
 平昌オリンピック、風強く極寒と聴きます。寒風が厳しいことでしょう。「選手の条件は同じ」とは言いますが、条件は同じでも選手が最高のパフォーマンスを出せる条件で競技をしてもらいたいですね。なんせ4年に1度です。寒い中、焼き鳥を焼きつつ、なんか、そんなことを思いました。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿