2018年10月11日木曜日

本日ブログ、休み ~ 雨


 今日は、くもりのち雨。ブログ、特に書くこともなく、本日休みます。こころは、今日も大吉!

4 件のコメント:

  1. えーなー、この風景。

    返信削除
    返信
    1. 雨の日は、外作業を休めるので、ホッとしていました。それは、以前の話です。今は、崖や溝に目がいきます。

      削除
  2. 先刻ご承知でしょうが、話題が途切れた時、
    キ、ド、ニ、タ、テ、カ、ケ、セ、シ、衣食住
    「気候、道楽、ニュース、旅、天気、家族、健康、セックス、仕事、衣、食、住」などと教わりました。
    今はセ、シ、スとなって道楽に含まれていたスポーツが加わりました。
    失礼しました。釈迦に説法でした。

    返信削除
    返信
    1. アドバイス、ありがとうございます。経淳。

      削除