2018年11月23日金曜日

兄弟弟子、万歳!🙌🙌🙌 ~ 祝、落慶(落成)法要


 岡山より落慶のお喜びを申し上げます。長崎県西海市で住職をしている兄弟弟子のお寺が、この度、新しく建て替えられました。明日、24日に落慶(落成)祝の法要が執り行われます。私も参列する予定でしたが、諸般の事情で行けなくなりました。行くことは夏から約束し、ホテルなども確保し段取りも出来ていましたのに、申し訳なくもあり残念でなりません。別の機会にお参りさせてもらいましょう。
 全国で活躍する兄弟弟子、頼もしいものです。兄弟弟子、万歳🙌!私も精進します。こころは、今日も大吉!

 ※ 写真は、7月にメールでの建築状況。今は、立派に完成されていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿