2020年7月5日日曜日

ハッピーな気分の朝 ~ ふれあい広場 清掃活動


 「きよねスポーツくらぶ(KSC)」の奉仕作業、「ふれあい広場 清掃活動」が早朝より行われました。ふれあい広場は、清音の運動公園。グランドをはじめ、本格的なグランドゴルフ場、テニスコート、ペタンク練習場などがあり、池や遊戯公園もあります。清音のふれあいの場です。KSC会員を中心に住民が、朝7時より、1時間ほど草取りなどをしました。
 私も、米ちゃん、真ちゃん、孝明さんなどと、お喋りしながら手を動かしました。世間では、会議も仕事も、お寺の法事までも、テレワークが広がっているようです。そんな中、実際に会ってお喋りしながらの作業、肌でその場の空気を感じることが出来ました。久しぶりに米ちゃんと会うことも出来ました。ハッピーな気分の朝でした。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿