2020年12月13日日曜日

がんばれ! プロゴルファー 渋野日向子、岡山県出身

 

 渋野日向子プロ、全米女子オープンゴルフ、3日目終わって 1打差の首位です。渋野プロ、今年に入って、ボロボロで予選落ちが続いていました。昨年、全英女子オープンに優勝して以来、環境の激変とプレッシャーに苦しんだんでしょうね。しかし、今回、全米女子オープンで活躍するなど、この人、なんやら持っているようです。明日も頑張ってもらいたいです。「頑張れ!渋野プロ」。清音 大覚寺は、渋野日向子プロを応援しています。こころは、今日も大吉!

 ※ 渋野プロ、終盤、パーオン率が悪くなりました。18番ホールもバンカーに入れました。観ていて ハラハラものです。
 ※ 上位でアマチュアが活躍しています。ゴルフは、プロもアマチュアも分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿