2021年11月20日土曜日

苦肉の策 ~ 自分の写真

 ブログを書くにも、写真が ありません。苦肉の策。自分の部屋で自分を撮ってみました。テーマは、「元気です!」。こころは、今日も大吉!

 余談 ~ 有名人だったら「今夜は、自宅でカレーライスを食べた。美味しかった」で、ブログとして充分に成り立つのでしょうが、私などが同じことを書いても「だから何?!」となってしまうでしょう。ひと捻りが必要ですね。そのひと捻りが、面白いのかもしれませんけど。それにしても、当ブログも、生き生きしたものが無くなりました。なんだか こころが、機械みたいです。

3 件のコメント:

  1. お腹が小さくなられましたねー。

    返信削除
    返信
    1.  カメラのレンズの関係でしょう。広角にセットしていますから。

      削除
  2. 錯乱坊さんと楽呑庵さんの掛け合い、何回読んでもいいなぁ~!
    ホッコリ癒されます。今度は広角なしの写真の掛け合い楽しみにしています

    返信削除