2023年1月29日日曜日

多機能 〜 コンパクトカメラのミニ三脚


 カメラのミニ三脚を買ってもらった。息子からのプレゼント。清音で20年間ほど使用していたミニ三脚が引っ越しの時、どこかに紛れ込み所在不明。ひとりブツブツ言っていると、見かねた息子がネットで注文してくれた。有り難いというか、日頃から小遣いを握らせているので、それもありかと思える。とりあえずは息子の好意に感謝しとこう。
 携帯電話を取り付けるアダプター付き。三脚を畳んでグリップにし、伸ばせば自撮り棒になる。だが短い。コンデジ専用三脚のつもりだったが、多機能。先日の寒修行中の女房殿とのツーショットがそれだ。自撮り棒は、すぐ飽きそう。だが、三脚は当ブログアップの必需品。活躍しそうだ。やっぱり、息子に感謝だな。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿