2014年12月7日日曜日

ちょとしたジレンマ ~ きよね夢てらすボーリング大会

 
仕事を終え、午後から、夢てらすのボーリング大会に参加した。
  
ボーリングのボールの重さの話。
若い時は、14ポンドを投げていた。
今は、12ポンド。それでも、重たくてしょうがない。バランスが保てない。
楽に投げたいが、これ以上軽くすると、破壊力がなくなり スカッとしない。
私のちょとしたジレンマ。
 
ボーリングに、体力の衰えを感じます。
こころは、今日も大吉!
  
  
   写真 ~ ボーリング大会に毎回参加している檀家さん。
        因みに、この投球はストライクでした。お見事。
        できれば、振り向きざまの、弾ける笑顔を写したかった。
        カメラのタイミングが合わず。残念。
   
     

2 件のコメント:

  1. 稲荷の杉本です
    私も年に一度ボウリングやります (^o^)y-°°°
    因みにアベレージは150点くらいかな (^◎^)
    ゴルフ同様来年勝負しますか (^0^*

    返信削除
    返信
    1. 私のスコアは、因みにゴルフもボーリングも同じくらいです。

      削除