2015年10月31日土曜日

トカゲの恩返し ~ 「おもしろ大賞」


「きよね夢てらす 写真コンテスト」で、賞をいただきました。
『おもしろ写真の部』で、「おもしろ大賞」。お題は、「お見事!トカゲの逆立ち」
賞品の図書カード、数千円分をゲット。有難うございます。

被写体のトカゲは、クモの巣に引っかかっていた。
写真を撮った後、逃がしてやった。
トカゲが、草むらに入る直前に振り向き、指を立てて、
「サンキュー!」と、言い去ったのを想い出す。

きっと、助けたトカゲが、恩返しをしたに違いない。
こころは、今日も大吉!


余談 ~ 締め切り前日に藤田さんより、「出さないのですか?」の連絡。
夢てらすとの関わり合いから、“場賑わせ”に1枚出すことに・・・
なんと、なんと、「おもしろ大賞」、藤田さん、サンキュー!
この流れからすると、藤田さんに恩返ししなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿