2015年11月14日土曜日

ひとり、ほくそ笑む ~ 『山陽新聞』、「山陽スポーツ広場」


こんにちは、経淳です。
今朝の山陽新聞に、自分の名前を見つけました。

地域のスポーツ大会の結果を掲載する「山陽スポーツ広場」。
総社弓道会、10月の月例射会の成績が、ひと月遅れで掲載されていました。
自慢話になりますが、この1年余りで、自分の名前が載るのは4回目。
何回載っても、嬉しいものです。

朝から、ひとり、ほくそ笑みました。
こころは、今日も大吉!

1 件のコメント:

  1. 見たよ! 観た! 診た! 「山陽新聞」

    夢は大きく『国体出場』・・・岡山代表でね m(._.)m

    返信削除