2015年11月5日木曜日

疲れた時は、甘いもの ~ 虎屋のようかん


二日がかりで、銀杏の肉剥きが終わりました。
準備をきちんとしていたので、スムーズに出来ました。
銀杏の肉向き剥きが終わると、気が楽になります。
「ホッ!」
こころは、今日も大吉!

余談 ~ 疲れた時は、甘いもの。
先日、羽田空港で、女房殿に「虎屋のようかん」でもお土産にと、お店に寄りました。
陳列商品と財布を見比べますが、折り合いが付きませんでした。
帰宅して、そのことを話すと、・・・・「ケチ!」の一言。
それ以来、「虎屋のようかん」が、ずっと気になっていました。
どうしたことでしょう、昨日、「虎屋のようかん」が、知人から送ってきたのです。
びっくり!想いが通じたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿