2020年6月27日土曜日

参考になりました ~ 清音写真同好会の『写真展』


 清音写真同好会の『写真展』を観に行った。「山」をテーマにした作品群と「自由題」の作品群が並んでいました。どれも ねらいに趣向が凝らされているように感じました。色がきれいだなあと思う作品もありました。いつも思うのですが、目に留まる作品は、ねらい目にピントがバッチリ合っているようです。ピント、大事ですね。参考になりました。
 同好会の孝明さんも橘高さんも不在でしたので、それぞれの作品の私なりの感想や評価を 同伴の女房殿に述べながら観ました。女房殿から、「あんたは、先生か? 」という呆れ顔をされました。こころは、今日も大吉!

0 件のコメント:

コメントを投稿